2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう9月ですよ

9月は32歳になります。マジでやばい、マジでおっさんじゃんorz つーかすでに20代じゃない時点ですでに人生詰んでるっていうか、 マジで現実逃避に入りたくなってきました。目が覚めたらってやつです。 誕生日の9/21はもちろん予定なし。暇なんでゲームショー…

1万円の壁

うーむ、なかなか1万円を切り込むことができません。 実家の電気代見ると5,000円位なんですが、うちは1Kでこの値段www 検針してるおばさんもビックリの価格でしょう。 今日は21時から配信します。

アイカツ新主人公

10月からの主人公、これ第3期も歌とデザインとCGは期待できそうです。 10月にはプリキュアの映画、12月にはアイカツの映画、 でもその前に32歳の誕生日、本当に時間が流れるのは早いものです。 それにしても予報レベルで雨が1週間続くと洗濯物が干せなくて困…

ブルーレイおじさん

しかもレッツ&ゴーは過去の栄光もあって2個買ってるんだぜ。 でも、YAWARA!は少し前に動画サイトで全部通して見ちゃったんだよねw 俺の中でのアニメ最強時代はこの時代なんですよね。 大人向けには他にもシティハンター、らんま1/2、美味しんぼ。 子供向け…

来月が山田

ここにあったものは何だったでしょうか? 今月の支払いは問題ありませんが、実は来月の支払いがかなーりやばいことに。 リボ払いを回避するためには仕方がなかったのです。 今度の土曜の配信ではいくらで売れるのかウォッチしていきましょい。 でもBD発売が…

DCMX GOLDカード

これでiPhone 6を楽勝で買うことができるんですよね? まあ機種変してすぐに売ってSIMフリーの5sを利用する予定ですけど。 とかいって、持ちやすかったりすると使ってしまいそう。 今回はリボ払いを全額返済した後のクレジットカードの作成だったためか ゴー…

レッツ&ゴーWGP予約キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

WGPもHDリマスター版BDの予約が始まりましたな。 プリキュアは1年もかかってるのに早いのは結構なことです。 2DKの部屋に引っ越したらゆったりした部屋でプラズマ画質で見てやります。 今はダンボールが山積みでプラズマテレビを使うことができませんw って…

幸水、うまいぞ!

果物はスイカと梨が大好きなんですよ。 写真のは千葉の市原ってところ作ってる幸水ってのでくっそ美味いです。 実家にいることは親の知り合いに作ってる人がいて毎日のように食っていました。 逆にパイン、桃、イチゴ、ブドウは生の果物は好きではありません…

クッキングはるちゃん

まあこれはスーパーで買ってきた惣菜の夕飯ですけど。 イカソーメンなんて実家暮らししてる時以来久々に食いました。 ここまでの経験上、豆腐を米の代わりに食う場合、海の生物との相性は良いです。 引っ越したらジャム作ったり酒作ったり絶対にお料理配信し…

連休終わった

去年はつくもたんグッズの処分にリフ休と18日間を使いましたが、 今年は墓参りや空を眺めたりと充実した夏休みでした。 クッキングパパも8巻あたりまで読めたしね。 部屋の片付けは相変わらずです。 それでもケーブル類を整理したので少しは前進したかもしれ…

クッキングパパ

最近Kindle版を購入して読んでいます。 クッキングパパはリメイクして欲しいアニメの一つです。 ビッグコミックスピリッツとかモーニングとかそういう系はオレ好きです。

物欲以外の幸せ

梨ウマイ。 夏のスイカ、秋の梨のコンボは卑怯です。 去年、果物ナイフを購入したので、こういうものも家で食えます。 たまに田舎に行くと物欲以外に幸せを感じます。 なんでオレ、フィギュアやらデジタルやらこんなに買い込んでんだって・・ 空気や食や風景…

無駄なものを買わない

オレがこんなにカネに困ってる原因は余計なものを買い過ぎなんだよな。 それはフィギュアやブルーレイということではなく、 ケーブルとかPCバッテリーとかそういうものの予備をすぐ買っちゃうんですよ。 例えば液晶保護シートは買うんですけど結局使わないっ…

土産9千円

両親それぞれの実家への坂角ゆかりと高級緑茶で約9千円の土産です。 これ日本橋三越で買ったのですが、ATM探しがすげー大変だったっていうか、 日本橋は銀行はたくさんあるけどATMのAの字もない状況で 結局はコンビニのATMで下ろす始末でした。 そういやハピ…

最近筋トレまとめを見てるんだけど・・・

言葉がわからん。プッシュアップって何だよwww とりあえず腕立て伏せは回数より質、 昨日はゆっくり10回を5セットやったら筋肉痛で痛い痛い。 ここ最近は健康促進のために会社から帰った後は有酸素運動をしていて、 今日も6.5kmを40分かけて走りました。 …

金曜の夜は配信します

酒でも飲みながら早ければ20時くらいから配信予定です。 木曜ではないです、金曜です。 仕事の方はもうすぐ夏季休暇に入りますが、何すっかな・・・ 親戚に会いに行くくらいしか具体的な予定はありません。 江ノ島まで行こうかなーとかガルパン街やヨスガ街…

まだ禿げてないよな?

もうあと一ヶ月半で32歳になります。 散髪行く前に頭の上の撮影してみたんだがまだ禿げてないですよね? お見合いして結婚するならハゲる前と決めています。 ちなみにオレ、髪の毛が少し茶色いんですがこれ自毛です。 家系に外国人がいたわけではありません…

ネット乞食始めました

もうなりふりかまってられません。 モナコインください(><) MVvxS9iRfsNYM3JAJfCfVSkK2ZcCwV7BdC ところで最近キュアピースの声優の金元さんにはまってます。 キュアピースよりもセーラームーンの亜美ちゃん見てからはまったんですけど、 ニコ生かなんかの…