無駄なものを買わない

オレがこんなにカネに困ってる原因は余計なものを買い過ぎなんだよな。

それはフィギュアやブルーレイということではなく、

ケーブルとかPCバッテリーとかそういうものの予備をすぐ買っちゃうんですよ。

例えば液晶保護シートは買うんですけど結局使わないってアレ。

 

だが、数日前に買ったこれは良かった。

このコップ、氷入れても溶けないし結露しないしで最強です。

口触りが気にならない人ならガラスのコップがアホらしくなってきます。

で、このコップも念の為にサイズ違いを買って1個ムダにするというwww

 

ちなみに今回もコミケには行かないと思います。

代わりに江ノ島にでも行ってタコせんべいでも食ってこようかな。

今更だけどtari tariの聖地巡礼。

 

ついでにアフィ乞食させてもらいます。

Kindleで漫画買ってる人はこのブログ経由で買ってくれると嬉しいです。