来月が山田

f:id:hrtnet:20140825004439j:plain

ここにあったものは何だったでしょうか?

今月の支払いは問題ありませんが、実は来月の支払いがかなーりやばいことに。

リボ払いを回避するためには仕方がなかったのです。

今度の土曜の配信ではいくらで売れるのかウォッチしていきましょい。

 

でもBD発売がかさんだ分、来月はまだまだ支払額には及びません。

来月3連休、一括0円&即日CB祭りこいよー、頼むぜ。

 

ところで今日のプリキュアの10周年挨拶はキュアピースだったのですが

ブヒいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

って感じのプリキュアネタを書くこともすっかり無くなってしまったな(´・ω・`)

フレプリみたいな感動的な大人向けプリキュア作ってくれよおおおお。