2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋配信はありまぁす

部屋配信は5/3(日)の14時からオンエアー。

このゴールデンウィークは人生で最も大事な1週間となる

賽は投げられた。 私の熱い転職活動、テンカツ!、始まります(フフッヒ 面談で、給料貰ってるから今の仕事も精一杯やるけど、 我慢できなくなったら会社の都合関係なしに問答無用で辞めます って、伝えました。 ボーナス前に会社都合で辞めさせてもらっても大い…

散財は計画的に!

1,000万の貯金があれば今すぐにでも会社を辞めている。 しかしボーナス払い+奨学金+Appleローンの借金が100万近くなので、 次のボーナスを待たなければ会社を辞めることはできない。 これ、実に悲しいことです。 更に言うと、6末退社で7,8,9月を満喫するって…

テレビ売れすぎワロタwww

おいおいおいおいおい、いったい何が起きたんだよwww この2日でテレビ売れすぎて客先のトイレで爆笑したじゃねーかwwwww 11日は三菱の32インチ3台、12日は40インチが3台www と喜んだ後に客の怒号が飛んだわけだがな。 今でもオレがトイレに行って…

旅に出ようと思う

今の案件が終わったら会社を辞めて旅に出ようと思うんだ。 チャリで日本一周とまではいかなくても遠くまでは行ってみたい。 自転車買ってGショック買って、そして夏場に1週間の旅に出るんだ。 そんなんですみませんが、当面は配信やブログの更新ができそうに…

徹夜だな

木曜は徹夜の流れです。なんかいろいろ最悪だな。 ボーナス後に退職届、8月くらいに会社辞めて、夏場は徒歩の旅にでようかな。

売るものはまだまだたくさんある

会社を辞めても生活はできる。 Blu-rayを売らなくても、仕事に就けなくても失業保険を貰うまでの期間、 なんとか暮らすだけの資金を貯めることができそうです。 なんだかゴールデンウィークも休めなそうな感じになってきました。 入社してからの自分を振り返…

ズボンに穴が開いた

Z3Cがポケットから落ちた。液晶に傷ついた。凹んだ。 で、プラスのこいつらはいつ売ればいいんだよwwww 70Kになったら放出する予定です。

在宅ワーク探そうかな

もう無理っす。客とはいえ恫喝とかもう無理です。 ボーナスの切れ目が縁の切れ目、夏のボーナスでさようなら。 こんな客の言いなりの会社にいたくないです。 SOHOで家でできる仕事探そうと思います。 クラウドワークスとか、 とりあえず最低限の生活ができれ…

地獄です

客先に詰めているのですが、全てが最悪です。 夏のボーナス貰ったらさっさととんずらしましょう。 スキルアップにも何にもならんし、もう知らんわ、こんな会社・・・ そんなんで雇用保険について調べたりしてるけど、 想像以上にしょぼすぎて泣けてきます。