2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いい湯だなぁ~

普段はシャワーのみですが昨日今日と風呂に湯を張って入ってます。 ガス・水道がもったいないけど、やっぱり風呂に入ると落ちつきます。 温泉の素が欲しくなってきたなぁ。 社会人になって自分の家で風呂に湯を入れたのが、 前の家を出る最後の日と、昨日と…

今日買ったもの 2016/02/28

生活用品じゃないけど買ったものがほんとうに必要だったか? それを振り返るためにブログに残そうと思います。 1.4色ボールペン(427円) 三菱鉛筆 多色ボールペン ジェットストリーム 透明ブラック 0.7mm 4色 パック商品 出版社/メーカー: 三菱鉛筆 メデ…

アイカツスターズ!楽しそうだ

ローラたそ~(ピンク)、4月以降も生きる希望が湧いてきました。 PV見る限りは絵の感じは結構良さそうです。 簿記受けようと思ったけど、勉強不足で諦めました。 いつものことです。 でも本当にこういうのって時間と金の無駄だよなぁ。 最近は会社を辞めよう…

ソシャゲ辞めたい

家に帰ってから フォトカツ フォトカツ フォトカツ デレステ デレステ 2時間睡眠 フォトカツ フォトカツ デレステ 風呂 フォトカツ デレステ デレステ デレステ この流れ…マジでソシャゲ辞めないと駄目だ。

同世代が頑張ってる

木曜に毎年恒例のデブサミってITのイベントに行ってきました。 Yahoo!系のセッションがいくつかあったんで講聴してきましたが、 同じ2005年新卒の人や少し若い世代の人が話をしていて、 同世代が頑張ってるって認識させられた日だった。 もうそういう歳なん…

ミニマリストまでの道は長い

最近ブログの更新ができてませんでした。 最近は定時過ぎには退社し、家に帰ったら飯食って2時間夕寝です。 そのあとはジョギングしたり、デレステとフォトカツしたり。 で、結局2時半頃に就寝し、7時前に起床し、会社に行くと。 休みの日もほぼ必ず昼寝して…

キュアップ、ラパパ!

新しいプリキュア始まった。 なんか今までと違って少女漫画チックな感じです。 フレッシュ崇拝のオレ的には苦手な部類だけど、まあ見ますよ。 日曜日の朝より土曜日の朝って感じのOPです。 EDはCGすごいけど、もう子供にダンスさせる気ねえなwww

グランドセイコー欲しいな

ヨドバシ福袋1万円の時計、やっぱだせえかwww ソーラーパネルが存在感出しててドラえもんのソーラーカー思い出した。 時計のまとめ見てたらグランドセイコーってのがオススメらしいけど、 革バンドのスプリングドライブがマジで欲しくなってます。 セイコ…

なんとか貯金200万円を死守するために!

これが夕飯…野菜サラダはボリュームあるようで無い200円です。 なんとか銀行口座の200万円は死守したいと思っているので、 贅沢するわけには行きません。 もうヤフオクで売れるようなものはあんまり残っていないのです。 そんな俺に救世主が… と思ったら1万×…

もう課金しない…

スクフェスに6.5万 デレステに10万 フォトカツに5.5万 合計22万、今まで課金ガチャを回した金額です。 何やってんだよ、俺。 くっそボロボロのスーツ着て、1万円で時計買うために正月に並んで、 ほんとに何やってんだよ、俺…。 明日からはエンゲル係数1桁狙…