2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャリーバッグ大事です

引っ越し残留物の運搬に何年か前のヨドバシのバラエティー家電に入っていた 折りたたみのキャリーバッグがかなり役に立っています。 ただ4つキャスターがついてるタイプを持ち歩いてる人とすれ違うと かなり悲しい物があります。今年は旅行に行きたいから買…

引っ越し作業継続中

ブログ更新できなくてすみませんね。 引っ越しのついでに、仕事もクソ忙しくなって、さらに家のネットが故障。 なのでNECのLTEルータ買ったんだけど、ぷらら定額SIMの契約書類は まだ前の家にあったので結局使えず、テザリングです。 そして腰痛発症・・・こ…

引っ越し大忙し

やばい・・・マジで引っ越し間に合わない可能性あります。 ワンフェスもダイレクトパスの抽選外れるし、新部屋は外れだし、 仕事もなんか別のPJ手伝いで面倒だし、本当に今年は幸先悪いです。 とりあえず6月、夏のボーナスまでは我慢します。 どっとねっとれ…

折りたたみ自転車買いたい

折りたたみ自転車を買って部屋に置こうと思ってますが、 かご付きでおすすめありますか?できれば利用者の方、アドバイスください。 30世帯以上あるのに、チャリ15台で自転車置場はマックスです。 すぐに引っ越すことを前提に洗濯機をコインランドリーにして…

部屋のレイアウト

こういう斜めなアプローチもあっていいと思うのです。 隙間はスチールラックの想定です。 スチールラックは関東大震災を考えて突っ張り棒をつけておきたいとこですが、 とりあえず壁に挟みこむようにして押さえつけます。 うーん、やっぱし、キッチンに寝る…

引っ越しラッシュ始まる

本日2015年1月10日より新居に入ることができます。 引っ越しは18日です。 片付け間に合うかなwwww

2015年の抱負

そういや書いてなかったと思って。 今年の抱負は 借金の完全返済と100万円貯金する です。 草彅剛の借金ドラマ見てたら俄然やる気が出てきました。 金で損した今までの人生、金で取り戻してやります。

IKEA 2回戦

買ったぜ、ベッドじゃなく机と椅子とテレビ台です。 机:GALANT デスク - IKEA 椅子:MARKUS 回転チェア - ソッネボー オレンジ - IKEA テレビ台:GETTORP テレビ台 - ホワイト/アルミニウム - IKEA ベッドは合わなかったからといって簡単に捨てることもでき…

IKEAチャレンジ失敗

ベッドを買うために人生初のIKEA(船橋)に行きました。 行くきっかけになったのは年越し配信ですが、 配信中に指摘があったように確かにオレには向いていない場所でした。 ソロで見てる人ほとんどいなくて家族・恋人・友達連れがほとんどです。 さらに1日中見…

明けましておめでとうございます

年越しガチャ配信の結果、豪華になりました。 2015年もよろしくお願い致します。