IKEA 2回戦

f:id:hrtnet:20150104232803j:plain

買ったぜ、ベッドじゃなく机と椅子とテレビ台です。

机:GALANT デスク - IKEA

椅子:MARKUS 回転チェア - ソッネボー オレンジ - IKEA

テレビ台:GETTORP テレビ台 - ホワイト/アルミニウム - IKEA

ベッドは合わなかったからといって簡単に捨てることもできないため、

引越し先の部屋で実際に考えないと怖くて買えませんでした。

テレビ台は今使ってるのを持って行こうと思いましたが、

なんか真ん中の部分が重さに押され下に曲がってきたし、

そもそもAVアンプ入らないので新しいのを購入したかったんですよね。

 

今日は4時間半くらいいましたが、実はずっと迷っていたのはアームチェアです。

パソコン以外に飯食ったりする椅子やテーブルが欲しいと思ってて、

ただ普通のテーブルや椅子だとスペースが無いよなーってことで、

ソロで使えるソファーと低いテーブルが欲しかったんですよ。

で、IKEAで手当たり次第座ってみたらすげー座り心地よくて。

 

ただ決めきれなかった、どれも惜しい。

座り心地が良くても飯が食いづらい、飯が食いやすくても肘掛けがない。

飯が食いやすく座り心地が良くてもソファタイプで重くて簡単に動かせない。

なので今日は購入せず、部屋を見て来週にでも再戦してきます。

 

やばい、オレ、IKEAが好きになってきたww

今まで家具は1万円以内のものを購入、机、テレビ台、棚なんて980円、

もちろん布団も掛・敷・枕・マットまでセットで8,000円くらい。

みんなIKEAでみんな安い安い言ってるけどたっけーなーと思ってるオレw

ホットドッグは100、ソフトクリームは50円で安かったけど。

 

とりあえずベッドはすのこをプラスして今まで通りになるかなと。