2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まだオレの運は終わっていなかった

これは誕生日プレゼントか?まさか特価契約できるとは思わなかった。 購入サポ入りしたけど、チェンジ割と光割によりマイナスで使えるぜぃ。 自転車用に銀河Activeか能登4にしようとも思ったけどチェンジ割が強烈でした。 これで当面は悩まなくて済む、本当…

残り1日、残念な気はない

子供の頃から連休があると残り日数を意識して、 カウントダウンで憂鬱な気分になるのですが、今回はそれがありません。 休みに入る前に頭が痛くなる問題が発生したためです。 だから休みなんてほんとはいらなかったんです。 今はPJに関わるシステム、職場、…

9/21に33歳の誕生日を迎えた

配信でやったけど33歳の自分への誕生日プレゼント(5万円)がこれだよwwww 楓さんSRが出ないのに野球とかビッチ妹とか不人気小学生とか 確率論なんて学問は何の役にも立たないということが証明されてしまったな。 最上位SSRですらニートと進撃がダブルスコ…

初輸入

ドイツのAmazonで購入したタイヤが無事到着しました。 このタイヤ、国内在庫無くて海外から買うしか無いんですよね。

騙された

久々に作ったMVNO弾を飛ばそうと思ったら、ダメでした。 今回初めてのOCNだったんだけど、どうも契約月の転出はダメっぽいです。 マジでアフィブログに騙されてムシャクシャしています。 せっかくのシルバーウィークが最悪だよー。 iPhone6sの前だから少しは…

ふざけているのか!?

楓さんゲットのため一生懸命貯めたジュエルでガチャをやったところ… 誰だよ、こいつら… SRが右下の小学生みたいなガキなんだがwww そういやもう9日もすれば誕生日、諭吉何枚使えばいいと思う?

世の中は理不尽である

客先で脅迫めいた事を言われました。 もう今年度いっぱいで会社を辞める予定です。 申し訳ない気持ちや感謝の気持ちは一切ありません。 さーて、100万切ったし、どうしたもんかなー。 追い討ちをかけるようにキーボードも壊れるし。

シンデレラガールズの音ゲー来てた

オレの本命はiPadAir2のiOS版ですが、 Android版だけ公開されているようなのでとりあえずやってみました。 有機ELで発色が強すぎて目がキツく3Dモードは無理なので2Dでやってます。 スクフェスに比べると要素が増えてオレには難しいです。 今回はスクフェス…

自転車 in 三浦半島

土曜日は三浦半島を回ってきました。走行距離は150kmです。 まずは国道16号をひたすら南下し、横須賀に到着。 写真を撮るのに横須賀っぽいところはどこだろうと探したところ、 横須賀って書いてある警察署の前で記念撮影。 海岸線をひたすら漕ぎ続け、千葉行…

米を炊き始めた

自転車乗るようになってからは米など全く炊かずに 朝はパンやカロリーメイトでしたが、生活を正すために米を炊きました。 でも夜は会社の社食でバランスよく食うとするかな。 米は3合炊きで、冷凍させとけば1週間はもつでしょう。 今までは家に帰ったら自転…

今年の梨

千葉の幸水だけど、噂通り今年のデキは悪いね。 今年ももう9月です。オレの誕生日、今年で33歳になりますwww やばい、マジでやばいだろ、33とかマジで人生終了モードです。 この歳になって思うことは、何のために生きているんだろうってことです。 自殺を…

転職活動するか

オレが会社を休んでいる間、何も進んでいなかった。 もう呆れたので本気で転職活動します。 平和だったじゃねーんだよ、ほんとよー。 とりあえず不要品はヤフオクに出して、キャッシュを増やしますか。