残り1日、残念な気はない

子供の頃から連休があると残り日数を意識して、

カウントダウンで憂鬱な気分になるのですが、今回はそれがありません。

休みに入る前に頭が痛くなる問題が発生したためです。

だから休みなんてほんとはいらなかったんです。

 

今はPJに関わるシステム、職場、客と全てのものがマイナス要因です。

いや、会社に関わるものがすべてマイナスです。

楓さん風に言うと、「あなたとは目指すところが違う」ってとこです。

 

さて、今回も切断型で手続きしてきました。

f:id:hrtnet:20150923005144j:plain

茸に3月分は180日以上経過してるけど、6月の2pi、特価BL突破できるかー?

それとも久々の禿復帰とするかー?