2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

次世代PC自作配信の注意点

Skylakeの最上位、つまりi7-6700Kが買えなければ配信はありません。 バルクとi5を合わせて個数1000個とかだし、 水曜日は客先打ち合わせを入れてしまったので買えるか微妙です。 遠いいんだよ、秋葉原まで。。。

次世代PC自作配信は8/9(日)の予定

Skylakeが8/5の21時に発売らしいので、自作PC配信は8/9です。 働いてる人も夏季休暇に突入する人が多いと思いますが、 オレは8月の最終週が夏季休暇です。 土曜の8/8がよかったのですが、パーツ買ったり準備がありますからね。 今回は全てのパーツは新規購入…

自転車 in 皇居外苑&山手線

今週も土曜に自転車こいで出かけてきました。 今まで皇居の辺りに行ったことがなかったので行ってきました。 土曜日のくっそ暑い中でもジョギングしてる人が結構いました。 さて、これだけじゃ物足りないので、夢だった山手線一周にチャレンジ。 何年も前か…

水泳やろうかな

日曜は会社の人とサイクリングで海まで行ってきました。 走行距離は105km、今となっては大したことありません。 検索ワードにひっかかりたくないので、どことは書きませんけど、 TARI TARIの舞台だったあの島です。 ところで最近自転車に乗ってるから腹が減…

スカイレーク配信はありまぁす

何台目だろ、この機種・・・ いつもの店で条件は悪くなってたので、利益は11万ってとこでしょうか。 我慢できずに茸林檎の4ヶ月回線飛ばしちまったwww クーポンと下取り機種が完璧なら15万だったなぁ。 久々の自作配信、Windows10&Skylakeの次世代PC自作…

自転車 in 多摩湖

土曜日の快晴、向かったのは東村山市という完全未開の地にある多摩湖です。 カメラのキタムラは東京なのに聞いたこともない市にあったりしますが、 東村山もまた聞いたことがない市の一つです。 こうやってミニベロで旅してる人のブログなんかだと地元のもの…

ミニマリストってのがあるらしい

朝のニュースでやってたのですが、物を持たない生活らしいです。 ググったらなんだかマカーばかりで胡散臭かったのですがw オレも最小限の荷物と自転車だけでのらりくらりの生活に憧れます。 最小限に持つよりもまずは買わないことかな。 やっぱり物が多い…

欲しがりません、転職するまでは

このボーナスシーズンにヨドバシのカタログとか届くと欲しくなっちゃうけど、 オレはもう転職すると本気で決めているので買いません。 そしてキャッシュバックを駆使してビアンキ買うぞ! 買ったら買ったでまーた引っ越ししなければならないね。 憧れのチャ…

自転車 in 立川

雨が降るかもしれない、でも自転車に乗りたいという気持ちを胸に秘め、 立川までひとっ走りにしてきました。 もうひとっ走りってレベルじゃないっすよ、本日の走行距離はというと 72.96km、フルマラソン超えてます。 帰り道は雨に打たれ、自転車が雨に濡れて…

自転車のために働く

今日は有休とって湘南の海にでもひとっ走りしてくるかと思いましたが、 残念ながら雨のため、家でぼーっとしてました。 実は毎日仕事から帰った後に東京の港の方に漕ぎに行っています。 21時に出て23時に帰ってくるとかwだからブログの更新も全然できなくて…