2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

既に1万円課金済み( ー`дー´)キリッ

これから毎日寝不足の日々が続きそうです。 むしろ就職してから寝不足ではない日がないんですけど(^_^;) まだやり始めだから即レベルアップして永久ゲームモードです。 しかしこんなのフルコンできるやついるのかwwww デレステのマスター上位曲とはまた…

祝:200万円達成!!!

ハッハッハッー、ハッハッハッー、ハッハッハッハッハッハッー。 銀行の残高見てニヤニヤが止まらないいいいい。 給料、キャッシュバック、ヤフオクかんたん決済の連打で ついに、ついに、ついにー、200万円超えたぞー、俺すげええええ。 マジで感動してる。…

すむうじいい作りたい

家族ノカタチってドラマで香取慎吾がスムージー作ってるの見て、 ミキサー欲しくなったので買いました。 Vitantonio マイボトルブレンダー オリーブ VBL-31-OL 出版社/メーカー: Vitantonio (ビタントニオ) メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログ…

水出し紅茶

福袋に入っていた紅茶のティーバッグの使い道。 カップ用のティーバッグの紅茶とかは絶対に飲まない主義ですが、 実家ではこんな感じで水で紅茶を作っていたので、 節約のために作ってみました。 ○○の香る水って、100円で売ってる水と似たような薄口に仕上が…

仕事してないと思われてるらしい

客からも上の連中からも仕事してないと思われてるんだって。 退社は6月のボーナスを待つか、3末か、もう思い切って2週間後か。

土日の昼飯なんてこんなもんDA☆

ツイッターを見てるとみなさん良いものを食べているようですが、 オレは入社後から今までのほとんどの休日の昼飯はカップ麺です。 今回は残り汁に豆腐を入れ、鍋風にしてみることにチャレンジ。 炭水化物に一筋のたんぱく質をのアイデアはよかったですが、 …

200万まであと少し!!!

不要品を処分しまくってるのもあり、200万円まであと少しです。 社会人11年目、長かった、本当に長かった、ようやく200万です。 今月はキャッシュバックもあるので月末には200万超えは確定でしょう。 ただ来月には福袋の請求が来るので即100万クラス行きです…

簿記受けます by 33歳

調子に乗って2級も申し込んでしまいました。 最悪は簿記と11年のSIerの経験で中小の情シス系で次の職を探します。 でも、そういうのがやりたいわけじゃないんだよ。 それじゃ企業のシステム作ってる今と買わんないYO! ということで本日のどっとねっとれでぃ…

3月にするか6月にするか

会社辞めるのどっちがいいかしら? 6月だとボーナス貰って、しかも夏という最強モードに入りますが、 この苦痛を後6カ月も続けるとなると白目になります。 3月だとボーナスは無いし、次の仕事も絶対に決まってないでしょうが、 精神的にはすごい楽だし、一番…

部屋が汚いと何もやる気に起きない

転職活動が進まないのは部屋が汚いからです。 他にもやらなきゃならないことがあるのに何もやる気が起きません。 もう買わないぞ、何も買わないぞ。 そんなんで本日の夕飯は福袋のカニ缶で作った贅沢カニ玉です。 醤油と鰹節で和風に仕上げています。 なおカ…

汚部屋箱

久々にやろうと思います。どっとねっとれでぃお箱です。 おそらくアニメ系、兎系、水冷系の3つになると思います。

人のためにがんばれる年にしたい

夕飯も贅沢はしていられません。 消費期限切れの卵2個とツナ缶と醤油とマヨネーズをフル回転で混ぜ、 フライパンで焼けば激ウマ玉子焼きの完成です。 今年の目標は転職ですが、何のために転職するかというと、 今の仕事と環境が苦痛で仕方ないのもありますが…