土日の昼飯なんてこんなもんDA☆

f:id:hrtnet:20160117031118j:plain

ツイッターを見てるとみなさん良いものを食べているようですが、

オレは入社後から今までのほとんどの休日の昼飯はカップ麺です。

今回は残り汁に豆腐を入れ、鍋風にしてみることにチャレンジ。

炭水化物に一筋のたんぱく質をのアイデアはよかったですが、

お湯は大目に沸かして、麺を食っている間に湯で温めるべきでした。

 

ところでこのお菓子くっそうまいのでチャレンジしてみてください。

山中食品 雷鳥 90g×8袋

山中食品 雷鳥 90g×8袋

 

 

さて、どっとねっとれでぃお箱シリーズの汚部屋箱の3つ目ですが、

水冷PC配信で利用したパーツどもが入っています。

f:id:hrtnet:20160117030848j:plain

なんか微妙に足りていないようなので、不足分は買ってください。

水冷ポンプとラジエターと水枕の主要部品はあるので大丈夫でしょう。

ポンプは動くかどうかはわかりません。

この箱は2箱になる上に、どう処分していいのかわからない

リサイクルゴミの平べったいぶっ壊れた液晶モニタがもれなく付きます。

ちなみに白い部分は未使用品を入れようと思い写真を撮ったのですが、

単品でヤフオクで飲み会代くらいには売れそうなのでやめました。

 

すべての箱で最終形態がどうなるかは今後ブログの告知と一緒に発表します。

ラストワン賞もある模様www