2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

社会をハックしたい

夏サミ2016は、会社を辞めるオレにとっては良い機会でした。 世の中には楽しいことがまだまだあってIT業界捨てたもんじゃない。 オレみたいに営業支援や経理支援みたいな間接部門が使う システムをやってた人間にとって、IoTはかなり魅力的です。 オレはIT業…

献血マニアになりまぁす!

人生初の献血をしました。 健康診断を受けれずに退職するため、血の検査をするためです。 実は11年前にチャレンジしたことがありましたが、 検査採血で肝臓の何とかって数値が悪くお断りされました。 400ml抜きましたが、ジュースとカップ麺とストラップ貰い…

食事テンプレができつつある

最近はトマトを買ってきて1日1個食ってます。 このトマトは3個で300円のトマトですが、 売り場には同額で2種類あって大きいほうと小さいほうがあったので 当然大きいほうを選びましたが、ソース用って感じでグニョグニョです。 やっぱトマトは実がしっかりし…

高いリュック買ったったwww

左が仕事用、右がプレイベート用で合わせて106,920 円wwww HERZの革製のリュックサックです。 両方共チョコ色にしたけど、仕事用は黒色にしたほうがよかったかな? 右のやつは99.9で松潤が背負ってたリュック。 正直、ポケット的な機能性と重さの面では…

久々の自転車

GWに骨折して以来、久々のサイクリングを楽しみました。 久々なので片道35kmで足がやばくなってきたので引き返し、往復70km。 やっぱオレにはこういうのが合っています。 今回から梅干し入れた玄米オニギリ、2個で80円といったところです。 来週会社に行った…

投資が向かない人

オレです。 午前中の時点で2万利益上げてたのに、盛大に転落して4万損失。 もうダメです。FXで生活することも夢見ましたが、無理です。 全てが逆に行きます。今だって損失拡大中です。 オレ、何やってんだよお。 どうなんですか?FXは買ってる人と負けてる人…

ダイソーでわくわくした

ダイソーに食事用のトレイを買いに行ったのですが、 グラスのコーナーや浴室アイテム見ててすげーワクワクしました。 スケルトンのオシャレアイテムですが、100円で売ってます。 で、ボディーソープ用のポンプを買ってきて早速詰め替え。 今までペットボトル…

今の気持ち

アルフレドはオレのFXをいつ助けに来てくれるのでしょう? 先週火曜と月曜の大損失の反省を活かし、 損切りからのドテンSを習得し昼は調子良かったんだけど、 20時以降、損切り連打で4万円近く負けた。 ポジとは一瞬で逆方向に300pipsもジャンプとかありえね…

恥を承知のうえで一生のお願い

ノルマ160契約です。お願いします。

失敗は成功のもと

FX…判断ミスにより三途の川を渡りあの世に行きました。 本日の損失16万弱…何買えるんだよ、16万って何買えるんだよOOO。 ああああああああ、マジで地獄、胃が痛い、世界の全ては憎い。 これからニートになるってのにこんなのありかよ… 月曜に全力ロングした…

食費は1日1,000円まで

ニートになったら飲み物、お菓子を合わせて 食費は1日1,000円以下に抑えて支出を減らさないとダメっすね。 今は会社での飲み物代も結構かかっていますが、 まあ家だったら3円/リットルの麦茶でいいわけだし。 ただ牛乳は毎日500ml飲むし、胡麻麦茶とLG21ヨー…

ブチキレまくった日

朝出社途中にFXで6万のロスカットでキレました。 会社では上司に対して電話越しに「話を聞いてました?」と 怒りを込めてキレました。 その後、FXは順調に負け、11万円の損失確定です。 評価損ではありません。確定した損失です。 会社で堂々とFXやった挙句…

DELLの11.6インチのノートPCやっす

今までレッツノートを購入してきましたが、 おそらく次からはレッツノートを買うことはできません。 そこで安いモバイルノートPCを探してみたんですが、 New Inspiron 11 3000ってのが安くて良さ気です。 エントリー・プラスがPentiumクアッド、メモリ4GB、S…

あと2カ月

ニートになるまであと2ヶ月を切りました。 不思議なことに時間が経つに連れて不安な気持ちがなくなりました。 FXも284,125円になり、先週の発狂具合が嘘のようですw これでブロンプトンでも買って旅に出ようかな。 人生初の北海道と沖縄に行ってみたい。 最…