食事テンプレができつつある

f:id:hrtnet:20160727010158j:plain

最近はトマトを買ってきて1日1個食ってます。

このトマトは3個で300円のトマトですが、

売り場には同額で2種類あって大きいほうと小さいほうがあったので

当然大きいほうを選びましたが、ソース用って感じでグニョグニョです。

やっぱトマトは実がしっかりしてるほうが美味い。

 

完全栄養食品である玄米をベースに

ニート時代突入のための毎日の食事ができあがりつつあります。

 

朝は玄米、納豆、卵、梅干し、牛乳。

昼は食わない。

夜は玄米、トマト、アセロラドリンク、ヨーグルト、食いたい惣菜。
 

玄米にはビタミンAとビタミンCが無いので他の食品でカバーします。

ただフィチン酸がミネラルの吸収を阻害するなどよくわからん

こともあるので、ミネラル分は追加でとってきたいですね。

尿酸値下げるためにもひじき炒めが良いのですが、

もっと安くこの点を補いたいです。