高いリュック買ったったwww

f:id:hrtnet:20160725014007j:plain

左が仕事用、右がプレイベート用で合わせて106,920 円wwww

 

HERZの革製のリュックサックです。

両方共チョコ色にしたけど、仕事用は黒色にしたほうがよかったかな?

右のやつは99.9で松潤が背負ってたリュック。

正直、ポケット的な機能性と重さの面ではちょっと後悔してますが、

背負った感じは調度よい感じで背中にフィットです。

 

サブポケットが少ないので名刺入れや保険証などは

一つにまとめられるよう100円ショップでケースを買ってきました。

f:id:hrtnet:20160725015316j:plain

売ってた色が水色、黄、ピンクって信号風かよっていう。

こういうのは汚れが目立つから黒、濃い色がいいと思うんだよね。

すでに売ってる時点で汚れてたけど、100円だしいっかってことで。

 

後は転職用のスーツとメガネと靴買いたいです。

会社辞めるってのに欲しいものばかりです。