ダイソーでわくわくした

f:id:hrtnet:20160717011217j:plain

ダイソーに食事用のトレイを買いに行ったのですが、

グラスのコーナーや浴室アイテム見ててすげーワクワクしました。

スケルトンのオシャレアイテムですが、100円で売ってます。

 

で、ボディーソープ用のポンプを買ってきて早速詰め替え。

今までペットボトルに入れていましたが、だいぶオシャレになりました。

標準のポンプは白いボディに印字されたりシール貼ってたりで、

汚らしさが目立つんですよね。

 

最近はこれに限らずシールを剥がしたりはよくしてますね。

 

配信中に言ってたダークソウル2とトロピコ5を買いました。

これでゲーム配信しましょう。