ブチキレまくった日

朝出社途中にFXで6万のロスカットでキレました。

会社では上司に対して電話越しに「話を聞いてました?」と

怒りを込めてキレました。

その後、FXは順調に負け、11万円の損失確定です。

評価損ではありません。確定した損失です。

 

会社で堂々とFXやった挙句の果てに大敗し、

月初処理でトラブって深夜まで会社に独り残ってたので

怒りに任せスマホをイスに投げつけましたよ。

つーか、FXのやり過ぎでSO-02Gのバッテリーがヘタってるし。

買い換えたいけど、冬のペリアまで我慢だ。

 

しっかし、今日はほんと仕事で呆れ果てて言葉も出なかった。

配属されてすぐに打ち合わせ中に半分寝てたときに

一番最初の上司に「大丈夫?」って言われたのを思い出しました。

まさかそんな言葉を上に対して言う日が来るとは思わなかった。

辞めて正解、適当に仕事しても十分過ぎる給料が貰える会社は

マインドの低い人はダメになると思った。