2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車 in 横浜三ツ池公園

小学生の頃、この公園に全校生徒で遠足に来ていました。 今回は国道の車道脇を走ったのですが、向かい風にやられてマジでしんどかった。 疲れたとかじゃなく、進まない辛さ、そしてロードレーサーに抜かれる辛さ。 最初はほんの軽い気持ちで自転車を買おうと…

自転車 in 東京湾

今日はチャリでお台場に行こうと飛ばしてたのですが、 レインボーブリッジを渡るには台車に乗せて手押しする必要があるらしい。 なので羽田空港に向かうことに。 後ろに見えるのはANAの飛行機です。 羽田空港もどう渡るかわからず、立入禁止の看板やらで完全…

ダブルミリオンの夢

マジでダブルミリオンが見えてきて震えが止まらんwww 奨学金の全額返済がなければ大台乗ってたなー、あーくっそ、残念。 ということで転職活動始めるよー。 こんだけ原資があれば株やFXで生活するのも夢じゃないかも。

自転車にスマホ付けたwww

これで今週末は迷わずにお台場まで行ける。40kmは走りたい。

こいつで旅に出たい

配信でも写真を紹介しましたが、こいつが購入した13万の折りたたみ自転車です。 人生で1万5千円以上の自転車には乗ったことがありませんでしたが、 さすが13万ってだけあって、すげー快適に走行できます。 週末はこの自転車でプチ旅行と洒落込みたいですね。…

【速報】オレの口座残高wwwwww

社会人11年目、ついにこの瞬間を迎えました。 口座残高100万円超え、Broadwellも余裕で買える100万円長者です。 ボーナス手取り774,934円、前下期低評価もあり冬より10万円落ちましたが、 これでようやく会社を辞めるための前準備はできました。 まあBroadwe…

ようやく部屋が片付いてきた

部屋も片付いてきたことだし、買っただけで見てなかった アイカツ!のBlu-rayの封を開け、久々にプラズマテレビを起動し視聴しました。 そんで思ったんだけど、人生ってのは一度っきり。 仕事やお金を稼ぐことについてネガティブにならずに もっと楽しい、も…

これがソニーの現状www

ジョギングしてるときに電池の自販機を見つけたのですが… ソニーの自販機なのに東芝と三菱の電池が並んでいるのですが。。。 ってかソニーってまだ電池作ってるんですかね? 前に住んでたとこではジョギングコースをただひたすら走ってるだけでしたが、 今は…

ミリオンの壁

社会人生活も11年目、越えられねーな、なかなか。 奨学金は完済したけど、ボーナス払いが40万あるから ボーナスとCBを考慮しても6末残高100万円は難しいかもしれません。 もうお人形さんも5万円分くらいしか残っていません。 100万過達にはこいつらに手を付…

今年の初スイカ

安かったので買ってみましたが、まだまだ甘みが足りません。 うんざりするほど頭を使う月があります。 3月、6月、9月、12月です。つまりMNPの月です。 庭の1万円クーポンが2枚あります。 下取りに回せるドコモの端末は1台のみです。 使える弾は1台なので、MV…

ココココ

キングダム芸人の影響を受け、Kindle本のポイント半額還元のときに キングダム既刊を全巻購入し、読みふけっています。 深夜にアニメの再放送を何度か見たことがありましたが、 漫画の方もおもしろいっすね。 ところで自転車注文しました。 どれを買ったのか…

今年の夏は負ける気がしない

どんなに暑くてもだいじょうブイ! 前の部屋ではこれができませんでしたから、やっぱ冷蔵庫って素敵です。