2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が得なことと得じゃないこと

無駄なことはやめようと思ったとき、無駄なものとは自分にとって得じゃないものと考え、そいつをやめることにした。逆に得なことはもっとやろう。 <得なこと> 配信をする→みんなから情報を得る クーポン/ポイント乞食をする→ニート生活が延長できる Twitte…

更新止める

試験本気モードのため。

炭水化物=クーポン

クーポンがあれば炭水化物に不足しない。けど、こういう小さい菓子はあると全部食っちゃうから保存食には向かない。他にやることのないニートが健康に過ごすには食い物を家に置かないことだ。 つらいなぁ、なんかつらい。

暗い方へ、暗い方へ

オウムや豊田商事、配信で教えてもらった日本赤軍。そんな動画ばかり見てるんだけど、今はWikipediaで日本の死刑囚一覧見てる。 人を殺すとかマジ意味不明すぎるけど、そんなことを調べてる自分自身がやばいなこれ。

顔見知りになるのが嫌だ

今日夢庵に飯を食いに行き、店に入ったら、 「いつもの席空いてますよ。日替わり定番ランチですか?」 と、顔見知り対応されました。お試しやりすぎて近場のローソンの小娘に話しかけられるようになり、そのローソンには行かなくなりましたが、さすがに夢庵…

東大行くぜ

情処の試験会場だけど。 自転車選んでるけど決まらないなぁ。外置きにするから安いやつ買えばいいと思うんだけど、フロント3枚とかテクトロブレーキが嫌過ぎる…

もう折りたたみは乗りたくない

一瞬、時が止まった。骨折したときもそうだったな。金属フレームだから曲がっていくもんだと思ってたけど、自転車のフレームが真っ二つ。まあ、金属疲労でしょうね。結構無理してたし。走れる自転車はコジカツに必要だからなぁ。どうしよう。

カップ麺が美味そうな動画

美味そうだったのでカップヌードル買ってきた。 セールで安かったから買ったけど、年を追うごとにカップヌードルって美味くねえなぁという気持ちが強くなっている。スーパーカップのしょうゆのほうが好きだ。 背中の状態はよろしくなく、背中をかばっていた…