2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全盛期

HDD整理してたら大学の頃に卒論で組んだプログラム出てきた。2004年当時としては画期的なiアプリでネット対戦のできるゲーム。これ作るのにドコモのドキュメントを隅から隅まで読み込んだ。たぶんオレのプログラミング全盛期で、そこらのプログラマよりiアプ…

ニート破綻

もう終わりだ。 仮想通貨とか税金とか。 金無しニート受け入れ施設探そうかな…

もやし2日目

これがニートの食事、地獄見せてやるよ。 まず1食目だ。 もやしとカレーの素とツナ缶を2分レンチンする、以上。激マズランク:★★★★★ 続いて2食目。 もやしとツナ缶を2分レンチンし、そのあと醤油を少々。激マズランク:★★★★☆ しかもやばいのが、カレーの素が…

人類の最底辺に到達した

もやしです。内訳は、もやし袋半分20円、塩コショウ1円、醤油1円、電子レンジ電気代数円ってところです。はっきり言ってマズイです。こういうのって味を良くしようと調味料をいろいろ買ってくると結局高く付くよね。毎日継続して食べ続けるならそれでもいい…

セルフ規制

ニートやってると無駄な時間も無限大なので。 仮想通貨相場は2時間に1回しか見ない アフィの売上は土曜日にだけ見る ポイントやクーポンの新着確認は1日に2回まで ファミレスのメニューを家で見ない もう仮想通貨は無理だよ。もう一生貧乏になるしかないし、…

絶望グラフカウントダウン

現在の現金1,760,946円。ヘタすれば大学生以下。 はてなグラフもっとキレイにならんのか?はてなはレガシーなところは評価するんだけど、SSLの件といい、はてなカウンターといい、このはてなグラフといい、もうちょっとなんとかならんのかとは思う。 まあ、…

修繕費重いなぁ

仮想通貨は爆落ちするし、下の階からの騒音がムカついて蹴ったら、穴あいた。やっちまったよ。引っ越しするときにいくらかかるんだろう?あーあ、MAX値で利確しとけば、持ってたはしたMonacoinですら支払い余裕だったのに。

もう終わりだ

仮想通貨で夢見たかったなぁ。 人生なんていいこと無い。 こうなったらとことんクズになって生きてくことにする。 クーポン乞食だろうが、見切り品乞食だろうが、転売だろうがなんでもやるよ。 早く任天堂の新しいゲーム機出しやがれ。

うんこするときの必需品

ウォシュレットが無いのでお尻吹き用のウェットティッシュ使ってます。割高だけどトイレに流せるから。 税金死ねる。

テントブーム

プライムビデオで「日本をゆっくり走ってみたよ」というドラマと、「ゆるキャン」というアニメを見て、テントで自然を感じるのっていいなぁって。 ゆるキャンはOPのスタッフの英語表記がオシャレだったんだけど、公開されてないんだよね。 オレがニートにな…

オレはヘイト化する

下げ方向への相場操作、マジ許さねえ。 headlines.yahoo.co.jp オレは政治にもメディアにも興味がないし、右でも左でもない。そういうニュースに粘着するのは時間の無駄だと思ってるし、韓国や中国寄りの新聞やテレビが嫌なら初めから見なきゃいいじゃんって…

何をやっているんだろうか?

ニートというより典型的なひきこもりになっている。毎日昼に起きて、スマホとパソコンやってると眠くなってくるから昼寝(夕寝?)して、また起きたら牛乳飲んでスマホかパソコンをやる。もちろん見ているのは仮想通貨。 仮想通貨見ながら鼻くそほじってると気…

脱現金を進めた結果

働いて現金確保しなきゃ破綻しそうな状況になってきた。ポイント稼ぎのために現金使いすぎてニートなのにクレカの請求が30万円クラスが来てる。現金自体は右のグラフの通りクレカプール分を差っ引いても180万円はあるけど、引き落とし口座、財布口座、家賃口…

大学ならmalloc関数に突入しようとしている

大学の授業なんてもうあんま覚えてないけど、ニート期間はC言語のプログラミングの授業ならそのくらいかなーって。うーん、それは学生としては長い長い道のりなんだけど、ニートとしてはすごくすごく短かった。 下の住人がうるさかったから壁殴ったんだけど…

さよなら2017年まで

おせちっぽい箱のケンタッキー食いました。 モノも人間関係も全部捨てて、今年はホームレスになることを目標にします。もちろん野宿は無理なので、ゲストハウス暮らしです。ただそのためには収入を得るためのハードルが上がって、まともなサラリーマン生活は…