絶望グラフカウントダウン

hrtnetの現金残高

現在の現金1,760,946円。ヘタすれば大学生以下。

はてなグラフもっとキレイにならんのか?はてなはレガシーなところは評価するんだけど、SSLの件といい、はてなカウンターといい、このはてなグラフといい、もうちょっとなんとかならんのかとは思う。

まあ、いずれにせよ、お金はありましぇん。
そのうち、将来暴騰無さそうな仮想通貨から切り離し作業をしなければならない。ってか、もっと早くしておけばよかった。ってか、モナコイン2000円のときに売ってれば年収2000万超えで起業してたのに。

なんかないかなー、もっと、ニートが助かる方法。SNSでニート探して投げ銭するAIとか無いかぁ。
来月はまたauのミスド配給があるからそれまではニートをしたい。会社で働いてたら貰えねえよあんなの。