人類の最底辺に到達した

f:id:hrtnet:20180125014733j:plain

もやしです。内訳は、もやし袋半分20円、塩コショウ1円、醤油1円、電子レンジ電気代数円ってところです。はっきり言ってマズイです。
こういうのって味を良くしようと調味料をいろいろ買ってくると結局高く付くよね。毎日継続して食べ続けるならそれでもいいんだけど、最初の方はネタで食ってるけど、途中で絶対飽きるし。
ただほとんどが水分と食物繊維みたいなもんだから、ダイエットにはいいかも。働かないから動かない、しかも金がないから炭水化物ばかりの食事だからかなり太ったから、米や菓子の代わりにもやしを食おう。

醤油や胡椒以外に良い食べ方は無いかしら?