2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく冬が終わる

まあ3月も寒いけどさ。 ほんと寒いのが嫌いなのでこの3月の希望感が半端ないです。 プリキュアの映画もあるしねw 逆に11月の絶望感も半端ないんですけど・・・ クレカの支払いはなんとか落ち着いてきました。 2月は口座に15万残して楽勝の月越しができまし…

切断しろというのか、おのれえええええええ

オレ、5回線全部埋まってるのにwwwwwwwwwwww

がんばろう

ブログ書くこと。 書かないのに慣れると書くことへの労力感がハンパねーです。 引っ越してからというもの、せっかくの休みの日も何もかもがやる気にならず、 1日中寝っ転がってスマホを見て、次第に眠くなって昼寝です。 ただ今年のテーマはお金を使わずに楽…

黄色変身バンクは年に一度の楽しみ

いいじゃん、キュアトゥインクルの変身バンク。 1年視聴確定しました。

冷凍食品が増えていく

冷凍庫のある生活って怖い。 前の部屋の敷金ですが、フローリング前面張替えを覚悟していましたが、 なんとなんと8万円が返ってくることになりました。 3月は12月分のMNPのCBの支払いもありますし、なんとかなりそうです。 仕事忙しくて大変だけど、なんとか…

一度はやってみたかったすき焼き大食い

仕事が忙しくて家にいるときはほんとに何もやる気になりません。 忙しいからというより、オレの嫌な職場環境なので精神がほんとに削られてます。 2年位前なら毎日に毎日1万円の残業代が入ってきてた残業量なのに。 二年前にクソ忙しかった頃は残業代だけで月…

シンプルハムシリーズ

夜遅く帰宅し、水曜も休日出勤だというのに、ご飯を炊いてハムと玉子焼きました。 オレにはコジャレた料理よりこういうダイナミックなわかりやすい料理が 合っているんですよ。翌朝分も作って、明日の朝はサラダ無しです。 ちなみに使っている万能ホットプレ…

久々に料理した

蒸しや揚げもできる万能ホットプレートで生姜焼きです。 炊飯器も買ったことだし、厚切りのハムとかも買ってきたので、 これからは自炊ライフが捗りそうな感じです。 揚げ物やりたねー、ハムカツ作ってその場で食いたいっす。 クッキングパパ読んで料理勉強…

冷凍食品にハマる

セブンイレブンの冷凍食品がかなり美味いことが判明しました。 焼きおにぎりとかフライドポテトとか冷凍庫に放り込んでレンチン。 毎日アイス食ってるし、冷蔵庫買ってから腹回りの脂肪がマジでヤバイwww 仕事が忙しくてなかなか部屋の片付けができずにい…

買うものがたくさんある

前の部屋を完全に引き渡し、引っ越しに区切りはついたのですが、 まだまだダンボールや袋に詰まったものの片付けは続きます。 とはいえ、会社帰りに前の部屋に戻って荷物を新しい部屋に運ぶという イベントは発生しないため、ブログの更新時間くらいはできま…