一度はやってみたかったすき焼き大食い

仕事が忙しくて家にいるときはほんとに何もやる気になりません。

忙しいからというより、オレの嫌な職場環境なので精神がほんとに削られてます。

2年位前なら毎日に毎日1万円の残業代が入ってきてた残業量なのに。

二年前にクソ忙しかった頃は残業代だけで月30万あったからなぁw

 

金曜の話ですが、会社帰りの深夜特売で1,500円のすき焼き肉が半額だったので。

f:id:hrtnet:20150215215309j:plain

f:id:hrtnet:20150215215310j:plain

うめえええええええええええええ、やっぱ国産牛肉は半端なく美味いです。

1,500円の牛肉だけあって牛丼屋の牛肉とは遥かに違う。

 

今まで料理に対する考え方は間違ってたかもしれません。

節約するために料理を作るんじゃないんです。

旨いものを食うために料理を作るんです。

 

ところでネギってどこまで使えるんでしょう?

f:id:hrtnet:20150215215312j:plain