がんばろう

ブログ書くこと。

書かないのに慣れると書くことへの労力感がハンパねーです。

引っ越してからというもの、せっかくの休みの日も何もかもがやる気にならず、

1日中寝っ転がってスマホを見て、次第に眠くなって昼寝です。

ただ今年のテーマはお金を使わずに楽しむだからある意味合ってるのかも。

配信で言ってたゴールデンウィークに寝台特急で西日本に進出する計画、

いつものように計画倒れで終わりそうですwww

 

金曜はデブサミに。

f:id:hrtnet:20150222233613j:plain

貰ったもんを公開。ワコムのセションでペンを貰いましたw

とはいっても、ワコム製品は結構買ってるからなぁ。

こんなんじゃ、釣られないんだからね( ー`дー´)

 

そしてその後は目黒の鳥料理のくっそ美味い店で飲み。

f:id:hrtnet:20150222233622j:plain

去年はお土産に味噌貰えたんですけど、今年は品切れでした(´・ω・`)

出費約7,000円。でも、こういう話せる飲みは大事にしたいと思います。

 

土曜は厚切りソーセージ焼いて、朝と晩はこれ。

f:id:hrtnet:20150222233628j:plain

ソーセージはハムかと思って買ったらソーセージでやんの。

 

日曜は見切りの3割引の国産牛ですき焼き風に。

f:id:hrtnet:20150222233637j:plain