2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩 in 船橋

今日は例のアレもあったので船橋に行ってました。 例のアレの待ち時間もあり、適当にぶらついてららぽーとまでぶらり一人散歩。 大学生の頃はオシャレに服でも買いに来るわけでもなく、 ボークスに朝からスパロボのアクションフィギュアを買うために並んだり…

リボ払い全額来月に無くすぜぃ

来月に残りの20万くらいのリボ払いを払いリボ地獄から回避します。 リボ払いのない生活なんて何年ぶりになるんでしょう。 今月中にdocomoにMNPしたいとは思ってますが、 データ化して節約運用できるのがほとんど無いですね(;´д`)トホホ… なぜか今週に限って仕…

ミッションは変わった

今まで散財したものを少しでも回収することを考えていた。 しかし、これではいつまで経っても部屋は片付かないし、何もできません。 機会損失ですよ、これは。 ということで、モノを減らすことを目標に処分していきましょう。

ブルーレイ大量注文w

アイカツ!2期の3巻から9巻までとYAWARAのBDの1巻を注文しました。 贅沢すぎると思うけど、アイマス1巻分はフィギュア1体で分の価格なのよね。 そう考えるとBDのほうがブルーレイがコスパがいい。 でも、アイカツ!は録画してBDに焼いてるからなぁw ところ…

アイカツ!1年間の進化

アイカツ!87話の演出は良かったし、CGがすごく可愛く作られてた。 【ニコニコ動画】【アイカツ!】「ダイヤモンドハッピー」をぬるぬるにしてみた2【HD60fps】 今回のCGはちょうど1年前のリメイクで曲・ダンス・衣装が同じなんですが、 すげぇ表情が豊かにな…

HDリマスターのレッツ&ゴーはかなり良さ気

レッツ&ゴーのBD用のHDリマスターの映像がYouTubeにアップされてますけど、 リマスター技術がすごい、最高画質で見るとかなり高画質になっています。 ブルーレイBOX用【高画質HDリマスター版】爆走兄弟 レッツ&ゴー!! 第1話 - YouTube これで残像なければ…

7月から投資配信をしようと思うのだが・・・

高レバレッジで勝負して一攫千金と思ったけど、これ見てビビった。 有名ニコ生主ニートスズキさんがFXで400万円超の借金を背負う。 ニートスズキって何年も前に飯動画にハマってた頃に見てたけど、 さすがに400万一瞬で消えるなら一攫千金コースは諦める…

街歩きに出かけたいんだけど

そういえば埼玉と群馬は通ったことはあるけど降りたことがない。 適当に街歩きスポット探して歩いてみますか。 つくばエクスプレスって乗ったこと無いから乗ってみるのもありです。 今週末に晴れたらと思ったけど、雨予報に変わっているので来週すかな。 ま…

夏の風物詩といえば

夏の風物詩といえばやはりこれ。 セブンイレブンにガリガリくん梨味が補給されていました。 これで今年の夏もアイス三昧で乗り切れそうです。 ついでに買ってきた、ここ最近の個人的な流行りはコレであります。 セブンイレブンのプレミアムのポップコーンで…

LTEのモバイルルータを買おうと思っている

MVNOのSIMで運用できるモバイルルータがほしいのですが、 NECのMR03LNを買っとけばオッケーかな? 自分で使うなら自回線のテザリングでいいのですが別用ですので。 でも気づいたんだけど、タブレットでもスマホでも何回線も契約するより こういう安SIMとモバ…

初心に戻っておもちゃ配信かな

まず本日よりブログははてなブログになりました。 ドメインは動画一覧などの移行が完了したら切り替えをします。 おもちゃショーには行こうと思ってたけど 金曜の夜からサッカー見てたし、どうしても散髪に行きたかったし、 日曜は午前中にサッカーを見て、…