アイカツ!1年間の進化

アイカツ!87話の演出は良かったし、CGがすごく可愛く作られてた。

今回のCGはちょうど1年前のリメイクで曲・ダンス・衣装が同じなんですが、

すげぇ表情が豊かになってて、ライトや影も付いてて進化がすごい。

比較画像が上がってますけど左下が1年前で右上が今回。

こういう進化を見ると見てる方も嬉しくなってきます。

 

だけど、それ以上にストーリーの中での演出がCGにも盛り込まれてて、

見た後に感動したってのがあったんだよね。

今まではアイカツ!にはあまりストーリーを期待していなかったんだけど、

こういうのを見るとブルーレイ買いたくなっちゃいますよ。

もちろんすでに買ってるし、注文してますけどw