ブルーレイ大量注文w

アイカツ!2期の3巻から9巻までとYAWARAのBDの1巻を注文しました。

贅沢すぎると思うけど、アイマス1巻分はフィギュア1体で分の価格なのよね。

そう考えるとBDのほうがブルーレイがコスパがいい。

でも、アイカツ!は録画してBDに焼いてるからなぁw

 

ところで新ガンダムのPVが公開されてました。

ガンダムのデザインが不評のようだけど、

個人的にはPV見た感じでは少し期待できるんだけど。

AGEは子供向けのイメージで一切見てないから何も言えないけど、

少なくとも見てくれ重視のSEEDや00はつまらなかった。

ハッキリ言ってGWXも同じで、話を見せるんじゃなくロボやキャラを見せる

って感じの作品ばかりで見てて飽きてたんだよね。

 

しっかしオレの青春時代のターンエーからもう15年だからね。

ガンプラファンを辞めてたオレに再びガンプラ魂を蘇らせたのはターンエーで、

おもしろい作品に出くわすと過去の作品も見返したくなります。