散歩 in 船橋

今日は例のアレもあったので船橋に行ってました。

例のアレの待ち時間もあり、適当にぶらついてららぽーとまでぶらり一人散歩。

f:id:hrtnet:20140629002905j:plain

大学生の頃はオシャレに服でも買いに来るわけでもなく、

ボークスに朝からスパロボのアクションフィギュアを買うために並んだりw

こういうショッピングモールのあるところに住みたいなとは思いますが、

やっぱ会社から遠くなってしまうのでなかなか船橋あたりに住むのは難しいです。

 

例のアレの関係でGalaxy note 3を手に入れましたが結構良さそうです。

余分な枠が狭くて薄くて軽いのが個人的にはグッド、ただ裏面の革風はカス。

ネク7を捨てて乗り換えたいくらいです。

まっ、目先の現金には勝てないのですがねwww

 

今となってはメインのガラケーをZ1fに変えたのはやっぱ失敗でした。

いつでもポケットに入れて持ち歩きたいからガラケーをスマホにするまでは

良かったのですが、もっと小型軽量にすべきでした。

Z1fは重いし、枠が太くて画面のサイズ以上にデカイです。

6が出たタイミングでメイン回線を6に機種変し、6は売却、

そして5SでそのSIMを使うようにしようかな。

その際には5~6インチクラスのサブが安く手に入りますように。