7月から投資配信をしようと思うのだが・・・

高レバレッジで勝負して一攫千金と思ったけど、これ見てビビった。

有名ニコ生主ニートスズキさんがFXで400万円超の借金を背負う。

ニートスズキって何年も前に飯動画にハマってた頃に見てたけど、

さすがに400万一瞬で消えるなら一攫千金コースは諦めるしかありません。

 

前に誰か書いてたけど、FX取引でキャッシュバックだっけ?

10万円を原資にして万単位のキャッシュバック受けて、手堅く月に2万円。

月2万円稼げれば引越し先の部屋が増えるって考えれば2万で十分。

で、せっかくだからみんなで配信でやるってことで。

堅実に勝負するのでよくある1000万溶かす配信とかはありません。

 

まずは情報集めですね。

言葉知らないし、知識無いから本能的に行動してしまうから、

突っ込むとたぶん行動パターン読まれて負けのパターンになるかと。

オススメの本やサイトがあったら教えて下さい。

 

あとは原資をどう確保するかかな?