2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

175,875+84,417=260,292

FX残高、DMMが175,875円、SBIが84,417円、締めて260,292円。 EU離脱でロスカもくらい先週末に一度は10万円以下に落ちたけど、 今週頑張って26万円超えましたあああああ。 握力あれば40万円超えてるくらいだけど、 相変わらず利確が早くポンドで数百円の勝負…

今治タオル買った

社会人11年3カ月の間に使ったバスタオルは6枚でした。 引っ越しの時に2枚買ったので、前の部屋では10年で4枚ですよ。 もちろん黒カビとか選択した後だし問題ねえってレベルで無視無視です。 しかしこのたび、念願の今治タオルを購入しました。 ブルーム 今治…

電子より手書き

何でもかんでも電子化、スケジュールはスマホのスケジューラに登録し、 メモはパソコンで打つかデジタルペンで書く、 って時期はありましたが、今年から手書きするようにしています。 仕事効率化というより、頭が整理されて、やるべきことが見えてきます。 …

最後のボーナス

もう俺の人生でボーナスを貰うことは無いかもしれません。 最後のボーナスは生きるために使います。 前の試算では税金等込みで月25万円です。 家賃は別口座ですが、4月から毎月2ヶ月分を給料で入金してて、 退職時には5ヶ月分のストックがあります。 この口…

玄米買ってきた

PSVRの予約ができたので節約ギアアップです。 とは言っても削るだけでは炭水化物とタンパク質に栄養が偏るので、 人生初の玄米を買ってきました。 入社1年目の頃に駅で玄米おにぎり買って食ったことがありましたが、 さすがにどんな味がするのか覚えていませ…

マジックソープってどうなの?

マジックソープ ベビーマイルド 472ml 出版社/メーカー: Dr. Bronner's(ドクターブロナー) 発売日: 2006/12/11 メディア: ヘルスケア&ケア用品 購入: 2人 クリック: 2回 この商品を含むブログ (1件) を見る 洗顔とボディーソープを兼用できないかなと。 最初…

糖尿病ならマジで人生詰んだかもしれん

なんか尿が泡立ってる気がするんだが… ただ尿が泡立つだけならいいとしても、オレの場合、 アイス食べまくりーの、お菓子食べまくりーのなのでヤバい。 しかも最悪なことに骨折のため会社の定期健診受けれなくて、 次回開催の9月に回されたんだけど、そもそ…

売れるものはまだまだある

ほとんどが未開封で一度も見てないんだよなぁ。 これ以外にもあります。 全部ヤフオクで処分して888倍ハイレバFXで指標勝負で人生賭けたい。 物欲というのは本当にキリがない。 物欲に幸せを感じると、それ即ち生き地獄だと思う。 だって一生働き続けないと…

もうボーナスまで2週間なんだよなぁ

人生最後のボーナスまであと2週間です。 前に住んでたとこではボーナスの日は定食屋で贅沢してたなぁ。 会社辞め無かったら間違いなくボーナス全額FX勝負してた。 とにかくボーナス気分にはならない6月です。 ほんと入社のときからこんな感じなら1,500万くら…

10万円を稼ぐ方法を教えて下さい

ナンピン買いしたスケベロング含め今日朝起きた時点で10万弱損失。 すでに48Kほどはロスカットされて損失は確定しました。 悔しいです。10万円、本当に悔しいです。 ただでさえ、8月の退職が近づいてきているのにこれは大きい。 ヤフオクで大切なBlu-rayソフ…

絶望FX

ここ最近はFXで毎日3k~4kの利確が出てる。 とブログに書こうと思っていました。 昨日の夜は全力ロングしました。 本日40k以上の損失が出ています。 損切ることもできません。 もう絶望的です。 仕事でも嫌なことばかりです。 何のために仕事をしているのか…