玄米買ってきた

PSVRの予約ができたので節約ギアアップです。

とは言っても削るだけでは炭水化物とタンパク質に栄養が偏るので、

人生初の玄米を買ってきました。

f:id:hrtnet:20160619000827j:plain

入社1年目の頃に駅で玄米おにぎり買って食ったことがありましたが、

さすがにどんな味がするのか覚えていません。

問題なのは2合までしか炊けないので、

普段の3合炊き冷凍保存よりは電気コスパが悪くなります。

 

電気という意味では、今日部屋の温度が30℃超える中で、

なんとか冷房を使わずに過ごすことができました。

水分とって扇風機の風を最弱でも当たっていれば大丈夫そうです。

ただ部屋の片付けしてると汗ダラダラ。

水出しで作ってるほうじ茶2リットル以上消費しました。

 

とりあえず会社辞めるまで後2ヶ月半です。

やっぱ冬ボ貰ってからの12月にしておけばよかったかなーとか

思ったりもしていますが、さすがに今から12月にしてくれは…

有給使ってボーナス月退職が最高のプラクティスであった。

まっ、正直、上司の退職への対応は軽蔑するほど残念だったよ。