175,875+84,417=260,292

FX残高、DMMが175,875円、SBIが84,417円、締めて260,292円。

EU離脱でロスカもくらい先週末に一度は10万円以下に落ちたけど、

今週頑張って26万円超えましたあああああ。

握力あれば40万円超えてるくらいだけど、

相変わらず利確が早くポンドで数百円の勝負やってますw

 

さて、ここで引き出すか迷います。

17万のDMMは一度7万下ろして入金額の10万円まで落とすかな。

入ってると損切りできなくて死ぬやつがくるかもしれないので、

ここで一度利益を確定したいかなと。

 

今週3日間は毎日数万円以上稼いでいるので、

本当にFX生活も夢じゃないかもって思うようになってきました。

なんか勝ちパターン掴んじゃったかなって。

退職金全力勝負で、不労所得生活も悪くない(^^)v