あと2カ月

ニートになるまであと2ヶ月を切りました。

不思議なことに時間が経つに連れて不安な気持ちがなくなりました。

FXも284,125円になり、先週の発狂具合が嘘のようですw

これでブロンプトンでも買って旅に出ようかな。

 

人生初の北海道と沖縄に行ってみたい。

最北記録青森、最西記録大阪の記録更新と行きたいです。

オレ、工場系のシステムの部署に配属されたのに

一度も出張無かったんだよなー。

隔離部屋への詰め込みは何度もあったのにさ。

 

しかしなんつーか、麦茶うめーよ、3円/Lだよ。

実家で20円/Lの麦茶飲んだときは旨すぎてびっくらこいたけど、

3円の麦茶もコスパ考えるとすげえええ快適な気分になります。

3円なんてFXで楽勝だよ。オレは10秒で500円稼ぐんだ。

エアコンも使ってません。麦茶飲んでるから大丈夫。

 

で、麦茶飲んでて思ったんだけど、

ホビー系の福袋に入ってたグラスはマジでゴミ過ぎです。

注いだ瞬間に結露とかねーよって感じです。

ふるさと納税で高給グラス注文するか迷う。

やっぱ安もんより良いモノ使ったほうがいいよ。