今治タオル買った

社会人11年3カ月の間に使ったバスタオルは6枚でした。

引っ越しの時に2枚買ったので、前の部屋では10年で4枚ですよ。

もちろん黒カビとか選択した後だし問題ねえってレベルで無視無視です。

 

しかしこのたび、念願の今治タオルを購入しました。

f:id:hrtnet:20160629000343j:plain

バスタオル2枚2セット、フェイスタオル4枚1セットで8,060円。

顔なんか社会人になってから風呂のとき以外に洗ったのは

10回も無いと思いますが、暑くなってきたし、顔洗ってすっきりしたい。

特に今年は冷房も使ってないので暑くて暑くて(; ・`ω・´)

 

さて、会社辞めるのは8/31になります。

退職金は確定拠出除いて95万円くらいだと思います。

会社都合だと430万円位っぽいけど、自己都合はひどいもんです。

後7年程がんばれば遥かにアップするのですが、

これからの7年の価値は1億円に匹敵すると思い、がんばります。