2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありのまま今日起こったことを書くぜ

俺は多摩川に向かってジョギングしていたと思ったら、 いつのまにかに平和島に向かっていた。 GoogleMapを見て位置は確認してたと思ったんだけどねぇ…。 ほぉ、光申し込み前の回線だからルーターにしてたんですけどねぇ。 対して庭はクーポンを送ってこない…

俺、金持ちすぎワロタwwwww

今月の支払いが全て完了しての銀行口座残高がコレ。 ヤフオク頑張りました。もう俺にはBlu-rayソフトとパソコン以外の資産は無い。 この夏で借金全額返済はできそうです。 ところで・・・VAIOを買うと思ってる人たち・・・ 残念でした、すでに舵取りはこっち…

今思い出したんだけど…

今年に入ってから衝動買いしてませんやん。 【Hothotレビュー】VAIO「VAIO Pro 13 | mk2」 〜13.3型液晶搭載ビジネス向けタフモバイル - PC Watch

半額って素敵やん

徒歩1分のとこにあるスーパーでは国産牛肉半額セールをやってます。 先週もやっていたので、先週はすき焼き肉ですき焼き、 今週は肩バラ肉を購入し、すき焼きの割り下で牛丼もどきにチャレンジしました。 自転車ですが、行き着いた先の折りたたみ自転車はこ…

むむむ

部屋の片付けしていたらこんなものが出てきました。 CPUが装着されています、SSDや光学ドライブは余っているのがありますねぇ。 あー、PCケースと電源があればPCが一台組めるなぁ。 組めるなぁ、組めるなぁ、組めるんだよ。

シーリングライト買った

昨日買ったんだけど、LEDのシーリングライトを買いました。 部屋についていたシーリングライトは蛍光灯が切れかけでパチパチいって、 しかもリモコンが付いていないから使いづらいのなんのって。 購入したのはNEC製ですが、色も白熱カラーなど3段階に変更で…

Gショック買った

自転車に乗って日帰り旅を楽しむために買いました。 でも自転車が決まりません。 配信ではGIANTのロードバイクに惹かれましたが、 置く場所の関係で折りたたみのDAHONの15年モデル Contento、 ternのNode D8、ブリジストンのトランジットスポーツG26も気にな…

ご飯を炊いたらコレだよ(´・ω・`)

ようやく落ち着いてきたと思って朝にご飯を3合炊いたら また残業ライフに逆戻りです。 シーザーサラダのドレッシングが飲み屋のサラダっぽい味で好みです。 昔はシーザーサラダって沖縄のサラダって? 勘違いしてましたけど、あれはシーサーでしたね。

アイスの美味しい季節

去年までは夏場は毎日のようにアイスを買ってました。 しかし今年はちゃんとした冷蔵庫があるので買い溜めができるのです。 冷凍ができるというのは本当に怖い。 セブンイレブンの冷凍食品を食い過ぎて着々と太ってきていますw 4月は忙しさとストレスで食に…

マルセイバターサンド

オレがガキの頃から好きだった北海道のおみやげです。 北海道にいかなくても買えるのですが、 数年前にやった駄菓子配信みたく土産物No1決定戦配信でもしましょうかw マジで今の財政状況ならFXのキャッシュバック行けるかもしれません。 ただ知識ゼロなので…

勝負できないタイプ

大王イカ、他店に比べ、非常に丁寧な接客でしたw 来週まで待てばiPhone6plusの買取値は数千円上がるかもしれません。 でも本日16GBの金と黒をそれぞれ2台の計4台を売却してしまいました。 クレカの支払いは全然余裕でしたが、我慢できませんでした。 オレっ…

腰痛の俺でもできる仕事

本当は肉体労働がいいんですよ。 体動かすから健康的だし、そこに苦痛は感じません。 ただ、腰痛が全てをダメにします。 そんなオレができる仕事ってなんだろう? 転職先には前向きな転職をアピールしたいから空白期間は作りたくないので、 転職時期は当初予…

さよなら水冷PC

どっとねっとれでぃおの配信の一大イベントだった水冷PC配信。 維持と液漏れへの対処が大変なのでメインPCを空冷に戻すことにしました。 この水冷PCパーツはどっとねっとれでぃお箱に逝く予定です。 募集はどこかの配信内で行います。 部屋の片付けが思いの…

お金がない、お金がない、ほんとのことさー

久しぶりに自作PC配信を考え、5/3の14時からとしていましたが、 これから会社を辞めようってのに無駄に金を使うわけにはいかないので、 今回は自作PC配信は見送ろうと思います。 期待されていた方はすみません。 送別会やメインPCのマザーボードがぶっ壊れた…