半額って素敵やん

f:id:hrtnet:20150524221900j:plain

徒歩1分のとこにあるスーパーでは国産牛肉半額セールをやってます。

先週もやっていたので、先週はすき焼き肉ですき焼き、

今週は肩バラ肉を購入し、すき焼きの割り下で牛丼もどきにチャレンジしました。

 

自転車ですが、行き着いた先の折りたたみ自転車はこの3つのどれか。

泥除けあり・ライトありの高いほうが機能的にはよいのですが、

無しの安いほうがデザイン的にはいいんですよね。

あと、泊まりの旅をするかもしれないなら荷台が合ったほうが良いなぁ。

でも、さすがに自転車に10万20万使うのはまずいよなーwww、

なんで今まで無駄にノートパソコン買ってたんだろう、本当に後悔してます。