お金がない、お金がない、ほんとのことさー

久しぶりに自作PC配信を考え、5/3の14時からとしていましたが、

これから会社を辞めようってのに無駄に金を使うわけにはいかないので、

今回は自作PC配信は見送ろうと思います。

期待されていた方はすみません。

 

送別会やメインPCのマザーボードがぶっ壊れたりでいろいろ金がかかって。

レッツノートRZ4もなんか水平にならないので修理送りです。

部屋の片付けの見込みもないため部屋配信も延期します。

今の激務の中でせっかくの休みを部屋の片付けに利用することはできません。

4月は残業代が出れば、残業代だけで50万くらいは貰っていましたね(^_^;)

 

代わりに何やるかといえば折りたたみ自転車購入配信なども考えましたが、

まとまった時間はあるのでシムシティ配信みたくゲーム配信をしようかと。

今回はPS4の配信機能で「みんなでスペランカーZ」はどうでしょう?

無料のゲームなのでもしPS4保持者で参加してくれる方がいれば、

5/3の夜から連続でスペランカーZが盛り上がりそうですが。

 

とにかくGW企画を考えるほど今は精神状態に余裕が無いと。

今のプロジェクトは忙しい&客先&人間関係で史上最悪の地獄です。

休みの日は朝から夜まで洗濯とプリキュアと寝るだけだから。