糖尿病ならマジで人生詰んだかもしれん

なんか尿が泡立ってる気がするんだが…

ただ尿が泡立つだけならいいとしても、オレの場合、

アイス食べまくりーの、お菓子食べまくりーのなのでヤバい。

しかも最悪なことに骨折のため会社の定期健診受けれなくて、

次回開催の9月に回されたんだけど、そもそも会社辞めてるっていう。

人間ドックと思ってたけど、自腹で仕方ないけど、

早めに病院の定期健診受けに行って尿と血液検査しないとなぁ。

 

で、最近のマイブームが骨折強化のための納豆なんだけど、

納豆マジですごすぎんだろってくらい万能食品です。

早い、安い、旨いだけじゃなくて健康にもくっそいいらしいです。

腸内と血圧に効果あるらしいから、

LG21とゴマ麦茶からおさらばできるかもしれません。

近所のスーパーでは土曜おかめ納豆55円セール(お一人様2パックまで)

やってるんで、毎週かかさず買っています。