マジックソープってどうなの?

マジックソープ ベビーマイルド 472ml

マジックソープ ベビーマイルド 472ml

 

洗顔とボディーソープを兼用できないかなと。

最初は洗顔石鹸と思ったけど、石鹸って石鹸カスが風呂場に付くらしい。

で、液体だとこのマジックソープとDHCの糞高いやつ。

 

マジックソープは顔も体も髪も食器も洗濯もできちゃう何とも怪しく、

レビューサイトも何とも怪しい商材風サイト、

しかもアメリカ製という全くもって怪しいやつなんですが、どうなんでしょ?

精製水で希釈して使うのが面倒ですが、モノを減らしたい。

 

他に洗顔とボディーソープを兼用できそうないいモノないですかね?

 

なんか退職は面談が始まり一気に面倒になってきました。

辞めたい理由を答えるにも別にどうでもいい曖昧な回答になってます。

会社を辞めたい気持ちは日々高まっていますが、

今後の生活のことを考えると不安で仕方がないです。

もう意地だね、自分の人生に対する。