初心に戻っておもちゃ配信かな

まず本日よりブログははてなブログになりました。

ドメインは動画一覧などの移行が完了したら切り替えをします。

 

おもちゃショーには行こうと思ってたけど

金曜の夜からサッカー見てたし、どうしても散髪に行きたかったし、

日曜は午前中にサッカーを見て、午後には用事があるので、

今年もおもちゃショーにはいけない予定です。

しかしおもちゃショーのレポートを見てると初心を思い出さずにはいられません。

 

どっとねっとれでぃおは始まりはねとらじのくだらない雑談ですが、

その後のニコニコ専用ラジオにておもちゃの話題を扱っていたことこそが、

リスナーさんに愛され、今までの配信の原動力になっています。

はじめての自作配信以降は自作PCやデジタルものに流れていましたが、

おもちゃをメインにした配信にリニューアルをしたいと思います。

 

アスキーで紹介されていたタイフォックっていうレンガ模型なんだけど、

オレこういうの好きよ、配信で扱ってみようかしら!

http://www.makino-tr.com/shopbrand/ct145/