オレはヘイト化する

下げ方向への相場操作、マジ許さねえ。

headlines.yahoo.co.jp

オレは政治にもメディアにも興味がないし、右でも左でもない。そういうニュースに粘着するのは時間の無駄だと思ってるし、韓国や中国寄りの新聞やテレビが嫌なら初めから見なきゃいいじゃんって思ってる。GalaxyはXperiaよりも良い端末だと思ってるし、LGの液晶パネルが無いと困る。

でもよおおおおおおお、仮想通貨は別だあああああああああああああああ。
韓国相場って日本相場よりも加熱してて、日本よりも遥かに高い値段で取引されてるのよ。仮想通貨の相場は韓国>日本>アメリカみたいな。つまりこのボラリティの高い状況は韓国相場が作ってるわけ。
それを一気に崩壊させる国家テロレベルの取引所全廃宣言が韓国の法務省だかにより行われ、マジで糞、マジで糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞な状態が今の仮想通貨です。

韓国製品不買運動始めました。ただしLGの液晶パネルとSamsungの半導体を搭載する製品は除く。キムチは元々胃がおかしくなって食えないからいいや。
あと何があるんだ?よくよく考えたら韓国製品ってあんまねえな。