DELLの11.6インチのノートPCやっす

今までレッツノートを購入してきましたが、

おそらく次からはレッツノートを買うことはできません。

そこで安いモバイルノートPCを探してみたんですが、

New Inspiron 11 3000ってのが安くて良さ気です。

 

デル株式会社

エントリー・プラスがPentiumクアッド、メモリ4GB、SSD128GBで

今日までのクーポン使って37,980円か。

俺の場合は基本直販買いだから30万以上かけて買ってるので、

こういう安いモバイルPCが昔っからあればよかったのにと思います。

会社のPCよりスペック上だし、

1年でぶっ壊れてもいいかなくらいの気持ちで使える。
 

最近のモバイルのPentiumやCeleronって今4コアなんだw

でもAndroidが8コアCPU積んでるし驚くことではないか。

 

まっ、当面はレッツノートSZ5使っていきますけどね。

次もレッツノートが買えるかどうかは俺の今後次第です。