人のためにがんばれる年にしたい

f:id:hrtnet:20160106002615j:plain

夕飯も贅沢はしていられません。

消費期限切れの卵2個とツナ缶と醤油とマヨネーズをフル回転で混ぜ、

フライパンで焼けば激ウマ玉子焼きの完成です。

 

今年の目標は転職ですが、何のために転職するかというと、

今の仕事と環境が苦痛で仕方ないのもありますが、

その他に少しだけ人のためにがんばってみようかなってのがあります。

会社やお金のためじゃなく、人のため、そして自分のためです。

 

さて、土曜はこの前の配信の福袋に入ってたシャンパンを飲みながら、

第二弾の福袋開封配信です。

ホビー系トイリスのどでかい箱2箱届いています。

f:id:hrtnet:20160106004248j:plain

このシャンパン、375mlで2,500円くらいするらしいですwww

そんな酒飲んだ事無いです。