福袋も潮時だと思った

何年か前にPC系福袋では配信が成り立たないと思い、

フィギュア系も取り込みつつの福袋開封配信としていましたが、

いよいよ終わりのときが来たって感じがします。

その一端はブログや配信で紹介した自分自身にも責任があるかもしれません。

配信上のことをいうと逃げ道はないっていう感じ?

誰も買わないような年中売ってる福袋買っても仕方ないし、

有名どころは激戦過ぎて勝ち目はありません。

こりゃ、安倍ちゃん、MNPみたく規制必要ですよwww

 

そんなんで今度の福袋開封配信が最後になると思います。

今回は二部構成、前編は1/3(日)、後編は1/9(土)の予定です。

 

1/3は、兎(謎福、謎バッグ)、ホビー系1種、元旦に購入できた福袋。

1/10は、トイリス2種。

1/3に届くか未定はホビー系1種、食品系1種で、届かなければ1/10です。