次世代PC自作配信は8/9(日)の予定

Skylakeが8/5の21時に発売らしいので、自作PC配信は8/9です。

働いてる人も夏季休暇に突入する人が多いと思いますが、

オレは8月の最終週が夏季休暇です。

 

土曜の8/8がよかったのですが、パーツ買ったり準備がありますからね。

今回は全てのパーツは新規購入しますが、PCI-EのSSDにしたりしましょうか。

そしてPCケース何にしましょうか?

CPUと同時発売のマザボのラインナップとか全然わからないので

サイズが今のところ決まりませんがPCケースのリクエスト募集しています。

 

今回はグラフィックスは内蔵なのでグラボは買いません。

その代わり、変わり種のパーツのリクエストがあれば載せたいと思います。

予算はつくもたん集めてた頃と同じく無限大ですw

 

もちろんOSはWindows10でしょう。