水泳やろうかな

日曜は会社の人とサイクリングで海まで行ってきました。

f:id:hrtnet:20150721004300j:plain

走行距離は105km、今となっては大したことありません。

検索ワードにひっかかりたくないので、どことは書きませんけど、

TARI TARIの舞台だったあの島です。

 

ところで最近自転車に乗ってるから腹が減って仕方ありません。

そしてまたその飯が美味いんです。サイクリングはマジで楽しいです。

 

とはいってもサイクリングだけではってのもあるし、夏に走るにはキツい。

去年の夏は週3で各1時間は走ってましたが…。

近くには温水プールがあるので温水プールがいいかなと思ってます。

って思いったたら購入なので、Amazonで注文しちゃいましたw