自転車のために働く

f:id:hrtnet:20150703225901j:plain

今日は有休とって湘南の海にでもひとっ走りしてくるかと思いましたが、

残念ながら雨のため、家でぼーっとしてました。

実は毎日仕事から帰った後に東京の港の方に漕ぎに行っています。

21時に出て23時に帰ってくるとかwだからブログの更新も全然できなくて。

 

そして毎日1品のペースでAmazonで自転車グッズ注文してます。

  • 圧力メーター付きの空気入れ
  • 速度計
  • スマホホルダー
  • ヘルメット
  • インナーのパンツ
  • サドルクッション
  • 飲み物ホルダー
  • 自転車用の水筒
  • ライト
  • フロント、リアのソーラーパワーで点滅して光るやつ
  • 自転車用の専用のリュックサック
  • サドルバッグ
  • グローブ
  • 掃除用の液体などのセット

ちょっとマジでロードレーサーを検討していますが、

1.ロードレーサーが欲しい→金が必要→会社辞めれない

2.会社辞める→お金がない→ロードレーサーが買えない

どっちにしても引っ越しが必要になるし、人生って厳しいよね。