自転車 in 多摩湖

f:id:hrtnet:20150712203623j:plain

土曜日の快晴、向かったのは東村山市という完全未開の地にある多摩湖です。

カメラのキタムラは東京なのに聞いたこともない市にあったりしますが、

東村山もまた聞いたことがない市の一つです。

こうやってミニベロで旅してる人のブログなんかだと地元のものを楽しんで

という感じのが多いですが、飯はコンビニで食ったし、他に何もありませんw

 

そんなんで7月11日の走行距離はというと・・・

f:id:hrtnet:20150712204736j:plain

119.63kmwwwwwくっそ走ったなぁ。

水分も4リットルくらい、行きはほとんど飲まなかったのに

帰りはペットボトル4本消費。自転車乗り用の水筒がマジ便利すぎてやばいし。

最高速度も59kmって、ど田舎ゾーンの急な下り坂でたぶん出たっぽいwww

f:id:hrtnet:20150712204903j:plain

さすがに今日の朝は筋肉痛で動けない状態でしたが、

夕方には我慢できなくなったのでかるーく30kmくらい走ってきました。

 

ということであほんを換金してきました。

f:id:hrtnet:20150712210532j:plain

8.3だし1回線おかぼ無しだから、

利益なんてシェア15のまとめ割の請求書還元くらいしかねーよ。

まず付かないだろうけど、ドコモ光の請求書還元が付いたら別だがな。

潤沢なデータ量は旅には有効活用できてるけどね。