自転車 in 皇居外苑&山手線

今週も土曜に自転車こいで出かけてきました。

f:id:hrtnet:20150727005804j:plain

今まで皇居の辺りに行ったことがなかったので行ってきました。

土曜日のくっそ暑い中でもジョギングしてる人が結構いました。

 

さて、これだけじゃ物足りないので、夢だった山手線一周にチャレンジ。

何年も前から徒歩で山手線一周は考えてましたが、自転車でようやく実現です。

一駅毎に写真とったれ、と思ったけど、不審者と思われるのは嫌だったので、

線路にそって黙々と自転車を走らせることに。

秋葉原のホコ天のあの通りを自転車で走ってやりましたよ。

 

で、途中のコンビニで、マンゴーミルクというのを購入。

f:id:hrtnet:20150727011210j:plain

これが美味い。これが1リットルパックで売ってれば買ってます。

カルシウムも含まれてるし、アレルギーの無い牛乳嫌いの人のためにオススメです。

 

60kmほど走り、帰宅。そして、そのまま近所の温水プールへ直行。

30分で体が筋肉痛で死にそうになり、水中ウォーキングコースへwww

泳いだのは高校生以来、腕と胸の筋肉がソッコーで筋肉痛で、海なら死んでた。

f:id:hrtnet:20150727011638j:plain

ちなみに度付きのゴーグルって3,000円位で買えます。

このレンズで普通に生活できるんじゃないかってレベルですね。

 

そして2時間プールで過ごし、牛丼食って、また自転車。

週末土日は100km走るって決めてるので、残り40kmを深夜に走りました。

ただ走るだけならいつまでも走っていられる安全な穴場を見つけちゃったのよね。

 

夏季休暇は千葉県一周にチャレンジしようかな。

Windows10も出ることだし、今週末の土曜は配信すると思います。